2011年07月12日

管理費滞納・督促!

訪問いただきありがとうございます。

毎日慌しく生活をしております私です。
マンションの管理費を滞納し、管理組合から書面が届きました。

管理費等のお支払いについて、請求書並びに電話督促にて再三ご通知しあげておりましたが、未だご入金されておりません。
管理費等の滞納額69330円が入金されない場合、駐車場賃貸借契約書代9条に基づき、ご利用している駐車場は強制解約とさせていただきます。
以後、駐車場を利用している車が合った場合は、無断駐車と見做し取り締まります。

このような書面がポストに入っていました。
まず、お金はどうにかというか実家の母親からお借りし本日入金をしました。

どうにか管理費はクリアできました。
8月からはきちんと入金するように、もう一度家計を見直しします。

プロミスのキャッシング申込情報
posted by えんため at 13:55| 日記 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。