2011年07月16日

お小遣い稼ぎにチャレンジ

昨年からポイントサイトにチャレンジしています。
今日は、なぜ私に副業が必要だったのかを少しお話しますね。

世の中便利になってきて、あれが欲しい、とか、あそこに行きたいとか便利さゆえにお金を使う機会も増えてますよね。
でも、そんな流れとは逆に、不景気でリストラされたり、仕事の量が減って収入も激減。ローンの不安・・・。
ちゃんと働いている人ですら一つの仕事では収入と支出のバランスが取れなくなってきたんだな、と感じていました。

ちょうどその頃、自分で始めた仕事がうまくいかず経済的に厳しい状況にありましたので、不安ながらも、やってみることにしました。

そうしたことで、今では本業とは別の収入がありお金のストレスが軽減されたのが何より嬉しいです!
posted by えんため at 11:58| 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。